V3(ブイスリー)のクッションファンデが良すぎる

 

初めまして。

ご覧いただきましてありがとうございます。

この日記では、使ってみて良かったコスメを

紹介していきます。

今回はこちら。

f:id:smrchan:20210602103005j:image

韓国でも有名なV3のクッションファンデ。

私自身24歳にして初めて使用しました。笑

今までミシャの物や、キルカバーの物を使用したことがあったのですが、なんとなーくクッションファンデって重くなるというか、厚塗り感が好きじゃないなぁって個人的に思っていて。

その時にこのクッションファンデに出会いました🥺

商品を開けて肌に乗せた瞬間ビックリ。

全くもって厚塗り感がない。でもカバーしてくれてる。肌のトーンアップもしていてツヤ感も嫌な感じではなくある。すごい。感動。

本当に感動した。今まで出会ってきたクッションファンデとは比べものにならないくらい良い。しかも落ちない。

地黒の私でも明るくなりすぎずいい感じだったので白肌の方が使われたらすっごく良くなりそう。ぜひ使ってみてください。本当にオススメです。